Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2012.12.21(金)

ⓒKEN-ON
菅野美穂 映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』プレミアム試写会

 12月17日(月)、映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』の試写会が行われ、菅野美穂が出席しました。

 

 今回は出演者全員が和装で登場し、映画と同様に豪華絢爛な舞台挨拶となりました。

 

 最初の挨拶で、

「今日は寒い中、たくさんの人に来ていただいてありがとうございます。どうぞ楽しんでいってください」

と感謝の気持ちを表し、共演者と客席の中心まで伸びたランウェイを歩いて手を振ると、会場からは大きな歓声が沸き上がりました。

 

 また、MCから、才色兼備でありつつも、世継ぎを産む宿命を背負った綱吉を演じた気持ちを聞かれると、

「魔性のような面もあり、真っ直ぐで天真爛漫な顔も持ち、将軍としての男性的な部分もあるので、とても複雑な役柄でした」

と、役に対する想いを語りました。

 

 最後は、堺雅人さんの「男女逆転!」の掛け声から、出演者とお客さまで一体となって「大奥!」と声をあげ、ヒットを祈願しました。

 

 映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』は、12月22日(土)全国公開です!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.