Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2012.11.27(火)

ⓒKEN-ON
志田未来 『東京理科大学第64回理大祭』トークショー

 志田未来が11月23日(金)、東京理科大学の第64回理大祭にてトークショーを行いました。

 

 初めて学祭を訪れたという志田は、

「学祭は賑やかで、お祭りのようですね」

と、雰囲気を楽しんでいました。

 

 前半は、過去の出演ドラマを当時のエピソードとともに振り返ったり、学生と一緒に液体窒素を使った科学実験を行ったりして、盛り上がりました。

 

後半のコーナーは、あらかじめお客さまに書いてもらった質問に答えるという企画でした。

 なかでも、Q「歌手になったらどの歌をカバーしたいか」という質問に対し、

「私は音痴なので絶対歌手にはなれないけど、もしカバーするとしたら、クリスマスソングが好きなので、『あわてんぼうのサンタクロース』を歌いたいです」

という答えや、Q「総理になったら何がしたいか」という質問に、

「休日を増やしたいです(笑)」

といった答えで会場を沸かせていました。

 

 また、スペシャルコーナーとして、志田のグッズを抽選で数名の方にプレゼントするという企画を行いました。

 当選した方には、生写真や写真集、写真がプリントされた枕などにサインと当選者の方の名前を入れてプレゼントしました。

 

 最後に、イベント終了の時間になったとき、突然女性のお客さま全員とのじゃんけんが提案されました。そして勝ち残った方に、身に着けていたネックレスをプレゼントするというサプライズをすると、会場はこの日いちばんの盛り上がりを見せました。

 

 今後は、来年1月にスタートするテレビ朝日系連続ドラマ『信長のシェフ』に出演が決まっており、

「男装する役なのですが、衣装合わせで男装してみたら、意外に似合ってるなと思いました(笑)」

と、新境地に意欲を見せました。

 

 志田はトークショー後、

「最初は緊張してどうなるかと思っていましたが、会場の皆さんがたくさん声をかけてくださって、とても嬉しかったです」

と、笑顔で話しました。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.