Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2012.11.01(木)

ⓒKEN-ON
菅野美穂・映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」レッドカーペットセレモニー&完成披露舞台挨拶出席

10月25日、映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」レッドカーペットセレモニー&完成披露舞台挨拶が行われ、菅野美穂が出席しました。

 

犬公方として世に知られ、才色兼備ながらも、世継ぎを産むという将軍の最大の責務を背負う第五代将軍・徳川綱吉を演じる菅野さんは

「将軍役を演じることが出来るのはこの作品だけなので、本当にこの役をやらせて頂けて光栄です。原作を読んで、あまりの大役に震え上がってしまいました」と話しました。

 

そんな徳川綱吉が歩く大奥作品史上最長の御鈴廊下のセットで、大勢の男性がずらっと並ぶ圧巻の様子を目にした感想を「女王様みたいだなと思いました」と笑顔を見せました。

 

また、男女逆転の大奥に因んで「もし男性になったらどうする?」という質問に「旅行が好きなので、バックパックひとつで、少し危険なところも旅してみたいです」と答えました。

 

映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」は2012年12月22日から全国ロードショーです。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.