Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2012.10.29(月)

ⓒKEN-ON
榮倉奈々・第25回東京国際映画祭特別招待作品「のぼうの城」舞台挨拶出席

映画「のぼうの城」第25回東京国際映画祭 特別招待作品に選ばれ、10月23日に行われた舞台挨拶に榮倉奈々が出席しました。

 

イベントでは初披露という着物姿で登場した榮倉さんは「迫力満載で、絶対に映画館で観るべき作品だと思います。しかも本日はフィルム上映という特別な日です。楽しんでいって下さい」と挨拶しました。

 

また「北海道のオープンセットが東京ドーム20個分の広さで、アミューズメントパークみたいでした。この映画の大きさを改めて実感しました」と撮影エピソードを話しました。

 

そして東京国際映画祭に因んで、野村萬斎さんと上地雄輔さんの外国語スピーチ対決が行われ、榮倉さんと芦田愛菜さんが判定をすることに。

 

上地さんは腕に書かれたカンペを読みながらフランス語でスピーチして笑いを誘い、野村さんは流暢な英語で映画の魅力をアピールしました。

 

結果は野村さんの圧勝で、榮倉さんが野村さんに“あんたが大将!”と書かれたタスキを掛け、お客様から大きな拍手が送られました。

 

映画「のぼうの城」11月2日(金)から全国ロードショーです。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.