Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2012.10.26(金)

ⓒKEN-ON
明日(10/27)よりNHK BSプレミアム『てふてふ荘へようこそ』スタート!!

明日(10/27)より黒川智花が出演するNHK BSプレミアム『てふてふ荘へようこそ』がスタートします。

 

大学を卒業したが就職に失敗した高橋が“家賃1万3千円&敷金・礼金なし”のおんぼろアパート・てふてふ荘を訪れると、なぜか大家に3枚の写真を見せられて1枚選べと言われます。

1号室に住むことになった高橋の前に写真の女の子・白崎さやかが現れ、この部屋の地縛霊だと知って大仰天!というところからストーリーが始まります。

 

黒川さんは、嫉妬深い恋人に殺された悲しい過去を持ちながらも、いつも明るく元気なてふてふ荘のアイドル的存在で、

同居することになった高橋を励ますうちに、いつしか恋に落ちる!?という役どころの幽霊・白崎さやかを演じています。

 

白崎さやかの特徴である髪型は、衣装合わせの時に色々と試してみた結果、このおだんごヘアーに落ち着いたのですが、

周囲には「その髪型で亡くなったっていうこと!?(笑)」と驚かれたそうです。

 

さやかと高橋の恋の行方はいかに?そしてさやかは成仏するのか?

そのあたりに注目してご覧下さい。

 

NHK BSプレミアム『てふてふ荘へようこそ』10月27日(土)より毎週土曜夜11時15分から放送です!

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.