Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2012.10.18(木)

ⓒKEN-ON
黒川智花『てふてふ荘へようこそ』制作発表出席

10月15日、NHK BSプレミアム連続ドラマ『てふてふ荘へようこそ』制作発表が行われ、黒川智花が出席しました。

 

このドラマは、家賃格安のわけありアパート「てふてふ荘」を舞台に、

住人たちと幽霊たちのふれあいを描く、コミカルでハートウォーミングなファンタジードラマです。

 

嫉妬深い恋人に殺された悲しい過去を持ちつつも、いつも明るく元気な幽霊・白崎さやか役を演じる黒川さんは

「心がほっこりして、明日からも頑張ろうとそっと肩を押してくれるような優しい作品になっています」とPRしました。

 

また、今回幽霊役を演じるにあたり「役作りの中で、歩く時に足音を出さないよう練習しました」とコメントし、会場を驚かせました。

 

そして、このドラマのキーワードは“ラジオ体操の歌”です。

最終回に向けて非常に意味のあるものになってきますので、ぜひ注目して観て下さい!

 

ちょっとお洒落で、しみじみと心に響くNHK BSプレミアム連続ドラマ『てふてふ荘へようこそ』

10月27日(土)から毎週土曜夜11時15分放送です。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.