Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2012.10.11(木)

ⓒKEN-ON
明日(10/12)スタート金曜ナイトドラマ『匿名探偵』制作発表記者会見

10月8日、テレビ朝日 金曜ナイトドラマ『匿名探偵』の制作発表記者会見が行われ、片瀬那奈が出席しました。

 

『匿名探偵』は氏名も年齢も過去も不詳の探偵が、中央線沿線を舞台に、ストーカーや借金取りなど様々な事件を解決していく一話完結ドラマです。

この探偵についてわかっている事といえば、バーボンとジャズをこよなく愛していること、そして女性に甘く女性の涙にめっぽう弱いということ。

 

そんな彼の元へ、次から次へと女性絡みの依頼を運んでくる謎の美人仲介人・冴島響子役を片瀬さんが演じます。

 

このドラマは『特命係長 只野仁』のスタッフと一部キャストが再集結していることから、新メンバーとなる片瀬さんは「本当にアットホームで、大きく迎えてくれるので、体当たりで入っていけました。今作もシリーズ化されるように頑張ります。

『只野シリーズ』で欠かせなかったエロさは受け継がなきゃいけないですね!」と意気込みを語りました。

 

また、探偵がバーボンとジャズをこよなく愛していることに因んで「こよなく愛しているものは?」という質問に、

「サッカー、ゲーム、ガンダム、お寺、大きな木、ガーデニング。全部ないと嫌です!」とバラエティに富んだ回答でした。

 

サスペンスあり、コメディあり、お色気ありのテレビ朝日 金曜ナイトドラマ『匿名探偵』10月12日(金)から毎週金曜夜11時15分放送です。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.