Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2012.10.01(月)

ⓒKEN-ON
松田翔太・パナソニック『新・レッツノート』新CM発表会出席

9月26日、パナソニック『新・レッツノート』新CM発表会が行われ、宣伝キャラクターを務める松田翔太が出席しました。

 

CMでは、重要な極秘データを入手したビジネスパーソンを演じる松田さんが、データを狙う追手から逃げながら『レッツノート』を自在に使いこなして仲間にデータを送信するという、

映画さながらのアクションシーンに挑戦しています。

 

松田さんは「ヘリコプターが頭上2メートルくらいのところを飛んでいて、演技なしで逃げ回りました」と撮影を振り返りました。

 

松田さんのお気に入りは、ヘリコプターから逃げるシーンと電車の上を走るシーンだそう。

映画でもなかなか観ることの出来ない松田さんの逃走シーンは必見です!

 

最後に「ひっくり返してタブレットになるのがすごい。ノートPCとタブレットの2つを駆使して、革新的な生活を送って頂ければと思います」と商品をPRしました。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.