Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2012.09.20(木)

ⓒKEN-ON
成海璃子「清盛フェア」スペシャルトークイベント出席

9月16日「清盛フェアin広島ブランドショップ『TAU』」のオープニングイベントとして、大河ドラマ『平清盛』滋子(建春門院)役を演じる成海璃子と人物デザイン監修の柘植伊佐夫さんによるスペシャルトークが行われました。

 

成海さんは撮影現場の雰囲気について「最初のシーンは緊張していたのですが、だんだん現場に馴染んでいって、平家の皆さんとお食事に行ったりしています。“平家会“楽しいです」と話しました。

 

また、宮島・厳島神社での撮影で「鹿がすごくいっぱいいて、鹿にスカートを食べられた!」という珍事件があったことを明かしました。

 

最後に「すごく面白い滋子役をやらせて頂いて、とても良い経験をさせて頂いたと思います。

清盛役は松山ケンイチさんしか演じられない役だと思うので、松山さんについていこうと思います。沢山の人に観て頂きたいです」と今後の意気込みを語りました。

 

広島ブランドショップ「TAU」(http://www.tau-hiroshima.jp/)では9月28日まで「清盛フェア」を開催しています。

ぜひ足を運んでみてください^^


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.