Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2012.08.20(月)

ⓒKEN-ON
成海璃子写真集『RICO DAYS』発売記念イベント

成海璃子が20歳の誕生日である8月18日に

写真集『RICO DAYS』を発売し、都内で発売記念イベントを行いました。

 

5年ぶりの写真集発売となる成海さんは

「すごく楽しげな写真集ですが、ふとした時、大人っぽく写っているなという部分もあります。

いろんな人に見せたい写真集になりました」

と笑顔でPRしました。

 

また、水着姿を披露したことについて

「写真集は水着を着た方がいいかなと思う」

と抵抗なく撮影に挑んだことを振り返りました。

 

そして自宅での撮影では

「普段自分が一人でいる部屋に知っている人がいるのが慣れなくて

こんなに笑顔になることはあまりないくらい、終始笑ってしまいました!

一年間撮っていく中で(写真家の川島小鳥さんやスタッフと)仲良くなっていったから

自分の部屋でも撮りたいと思えました」

と周囲との関係性の良さも感じ取れる写真集に仕上がっています。

 

皆様もぜひお手に取って、大人かわいい成海さんをご覧いただければと思います。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.