Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2012.07.20(金)

ⓒKEN-ON
本日「黒の女教師」第1話放送!本日からスタートするTBS金曜ドラマ『黒の女教師』(22:00~)の制作発表が先日都内で行われ、榮倉奈々と杉咲花が出席しました。


学校内に蔓延る様々な問題を3人の女教師が「課外授業」と称して高額な金銭と引き換えに法を犯すことも厭わず解決していく“必殺学園ドラマ”です。
主演を務める榮倉奈々は初の教師役&初のダークヒロインを、そして杉咲花は生徒役を演じます。


初の教師役に挑戦する榮倉は

「ドラマの中でおこるような問題が世の中にあるということを知ってもらうと同時に、悪とは何か・良いこととは何かということを考えてもらえるきっかけになればいいなと思います。」

とコメントしました。


そして、真面目で地味な高校3年生の女の子 野間薫を演じる杉咲花は事務所の先輩の榮倉奈々さんと共演できることを喜びながら、

「高校3年生を演じきれるように、そして、皆さんとの身長差を縮められるように頑張ります!」

と笑顔で意気込みを語りました。


そして、もう一人、杉咲花と同じ生徒役で河野弥生を演じる紗也からもコメントが届いております。

「初めてのレギュラーなので、たくさんのことを学びながら自分も成長していきたいと思います。今までにない学園ドラマになっているので、皆さんぜひご覧になってください!」


『黒の女教師』は本日よりTBS系にて22時~放送です。

是非ご覧ください。

※初回は15分拡大(22:00~23:09)です。

Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.