竹野内 豊 オフィシャルサイト - YUTAKA TAKENOUCHI official site

研音公式携帯サイト「研音Message」で配信中のマネージャー日記から記事を抜粋しております。全ての日記ご覧になりたい方は「研音Message」にアクセスしてください。詳しくはコチラから。

11/9/8のマネージャー日記より

皆さん、こんにちは。

マネージャーHです。

先日、

再び、気仙沼大島へ行って

ボランティアに参加して

きました!

7月にチーム竹野内で

訪れてから約1ヵ月が経ち

少しずつではありますが

復興へ一歩一歩進んでいる事を

感じました。

この1ヵ月の間に

イベントや『NEWS ZERO』を

ご覧になってボランティアへ

来てくださった方も

沢山いたそうです。

ありがとうございますm(_ _)m

そして

今回、行く時にお持ちした

前回撮った皆さんとの集合写真

竹野内さんのメッセージボード

を本部に飾ってくださいました。

まだまだ

人の力を必要とする状況は

変わりませんが

これからも色々な形で

ご協力できたらと思います。

11/8/30のマネージャー日記より

先日

気仙沼大島へ行った際に、

地元の皆さんと一緒に写真を撮りました!

竹野内さんに会って

「元気もらった~」など…

言っていただいたのですが…

元気を貰ったのは、こちらです…。

本当に屈強な精神を持った方たちばかりで

絶対に復興すると確信しました!

そんな地元の方たちが

おっしゃってたのは

本土と車で行き来ができる「橋」の建設です。

今は、船でしか

本土への行き来ができないのですが

この「橋」が建設されることで

復興へのスピードが増すと言われています。

何年かかるかわかりません、

でも、長期的な覚悟を持って

私にできることをしていこうと思いました!

11/8/23のマネージャー日記より

皆さん、こんにちは。

マネージャーHです。

残暑お見舞い申し上げます。

8月も残り1週間です!

皆さん

やり残した事がない

夏にしてくださいね(^▽^)ノ

今日の写真は

夏の暑さを吹き飛ばす

クールな野立です(´∀`)

さてさて

前の日記でも

話していましたが

先日、

『チーム太平洋の奇跡』の宣伝スタッフの

結婚お祝い食事会をしました!

映画が公開してから

半年以上たった今でも

『チーム太平洋の奇跡』で

仲良くご飯を食べれる事は

本当に幸せで

去年からの

怒涛のプロモーションを

乗り切ったからこそ

絆が深いように感じます!

今、思い出しても

もの凄く沢山の取材数すぎて

びっくりします。笑

今回、ご結婚された

お二人の幸せを願いつつ

また

このチームで

良い作品を送り出したいという

気持ちにさせられる熱い夜でした♪

11/8/18のマネージャー日記より

いよいよ!!

映画「太平洋の奇跡」DVD&Blu-rayが、

発売になりました(^O^)/

イベント映像や、サイパン島での取材、

メイキング…など、

特典映像満載です!

とても過酷な撮影状況の中、

大場栄さんという、実在の人物に挑んだ、

竹野内さんの覚悟が伝わると思います!

竹野内さんもおっしゃってましたが、

「戦争は、伝えていかないといけないこと」です。

是非、ご覧頂ければと思います。

11/8/4のマネージャー日記より

皆さん、こんにちは。

マネージャーHです。

昨日の『NEWS ZERO』は

ご覧いただけたでしょうか?

今回、短い時間ではありましたが

マネHもボランティアを

経験させていただきました。

現地の方々は

とても温かく

向かい入れてくださり

逆に元気をいただいて

しまいました。

今回お伺いした

気仙沼大島に限らず

復興を目指して

毎日毎日、頑張ってる方々は

沢山いらっしゃいます。

今後もチーム竹野内は

どんな事ができるのかを

考えていけたらと思います。

11/7/29のマネージャー日記より

皆さん、こんにちは。

マネージャーHです。

『大木家のたのしい旅行』

のDVD&Blu-ray発売が決定いたしました!

発売日は

11月4日(金)です♪

不思議な世界の『地獄』で赤い人やら青い人やらとの

出会いの中でシュールな笑い

心が温まる物語が沢山詰まっている

この『大木家』を劇場でご覧になった方も

ご覧なれなかった方も

ぜひぜひ

お家でご覧いただけたらと

思いまーす(^▽^)ノ

倦怠期改善に

この1本をオススメします。笑

11/7/28のマネージャー日記より

皆さん、こんにちは。

マネージャーHです。

皆様。

久しぶりな日記なってしまい

すいませんm(_ _)m

今日からは、またマメに

アップしていきますので

よろしくお願いしまーす♪


さてさて

昨日は研音イベントでした。

本当に沢山の方々のご参加

ありがとうございました!

出演者全員のトークショーに

ハイタッチ会と

内容は盛りだくさんでしたが

満足していただけたでしょうか?


震災から時間が経ちましたが

まだまだ復興に向けて

過ごしている方々が沢山いて

今回、この機会を通し

チーム竹野内は現地へ伺い

本当に少しではありますが

ボランティアのお手伝いをして

今の現状や

これから私たちが出来る事を

お伝えできればと

思っていました。

短いコーナーではありましたが

とにかく皆様に知っていただいて

皆様の何らかのきっかけに

なりましたら幸いです。

今後

8月3日(予定)の

『NEWS ZERO』でも

放送される予定です。

是非、ご覧くださいm(_ _)m


今日の写真は

イベント後に撮影した

集合写真です(^-^)v

凄い光景でした(゜Д゜)

11/7/26のマネージャー日記より

8月3日放送予定の
「ニュースZERO」に、
VTR出演します!

震災直後から、
ニュースZEROのスタッフの方たちと、
自分たちに何ができるか、

真剣に話し合ってきました。

震災から4ヶ月、

竹野内豊が見た、
被災地の現状と、

私たちにできる、
長期的な取り組みを、
取材してきました。

明日の
チャリティーイベントでも、
ZEROとは、別編集で、
お伝えします!

写真は、
ソフトクリームを持つ、
竹野内さん♪

「がんばろう、東北!」
と書かれてました!

この日記でも、
今後伝えていきたいと思います!

11/7/4のマネージャー日記より

皆さん、こんにちは。

マネージャーHです。

先日の事になりますが

『BOSS』と『マルモ』の

スタジオ撮影最終日が

同じの日だった事もあって

大活躍中の鈴木福ちゃんが

挨拶に来てくれたんです♪

撮影期間中は

フルーツポンチを

持ってきてくれたり

一緒にコマ回しをしたりと

いつも元気な福ちゃんに

癒されていたチーム竹野内

ですが、

会えなくなってしまと思うと

すごく残念です(T_T)

また何らかの形で

共演できたらと思います♪

色々な事を話した最後に

お互いに残りの撮影も頑張ろうと

エールを送りつつ

敬礼をしあっていました/(^-^)

2人ともビシッと

決まってますよね!

この写真のチェックを

福ちゃんにお願いしたら

生の「ナイスッ!」の

お言葉をいただきました~♪

11/7/2のマネージャー日記より

皆さん、こんにちは。

マネージャーHです。

『BOSS』最終話は

いかがでしたか?

絵理子や野立の

正義を貫く気持ちと

みんなの絶妙なチームワークが

森岡と黒原の計画を

打ち砕きましたね!

シリーズ1以上に

チーム全体の絆が深まった事を

強く感じました♪

全て終わってしまうと

やはり寂しいですが

前作から

チャラかっこいい

『野立信次郎』という役が

沢山の方に

愛されている事を思うと

すごく嬉しく思います(T_T)

皆様!!

ご声援ありがとうございました
m(_ _)m

そして

そんな『BOSS 2nd SEASON』の

DVD&Blu-ray BOX

が発売される事が

決定いたしました(^▽^)ノ

DVD版が2011年10月19日

Blu-ray版が2011年11月16日

です♪

特典映像も付いてますので

是非

チェックしてみてくださいね
(^-^)v