Special Issue 特別企画

アーティストのインタビュー、アーティストからの動画メッセージ、イベントレポートなど、
研音サイトだけのスペシャルコンテンツをお届けします。

2014.06.20(金)

Next Generation インタビュー

Next Generation
ⓒKEN-ON
青木珠菜
ⓒKEN-ON
青木 珠菜 – Aoki Jyuna Q1 今後、挑戦したいことは何かありますか入れ替わりの役に演技に挑戦してみたいです! 演技以外では、水彩絵の具で絵を描いてみたいです!!

Q2 夏の思い出を教えて下さい。夏の思い出は、お祭りです!お祭りの、暗くなってもにぎわう感じが大好きで、毎年毎年楽しみです!! でも、焼き鳥屋台のお手伝いなので、浴衣を着きれないんですよね(´ω`;)

Q3 「研音ネクジェネ夏祭り」への意気込みネクジェネでのイベントは初めてですが、少しでも多くの人に楽しかった、来てよかった、と思って帰ってもらえたらいいな!と思います。
黒崎レイナ
ⓒKEN-ON
黒崎 レイナ – Kurosaki Reina Q1 得意なこと」、「苦手なこと」は何ですか。得意なことはダンス、絵を描くことです。 苦手なことは水泳です。(笑)

Q2 夏の思い出を教えて下さい。家族と一緒に東京ディズニーランドと東京ディズニーシーへ行ったことです!

Q3 「研音ネクジェネ夏祭り」への意気込み8月31日の夏祭り、すごく緊張しています。楽しみ半分、不安半分… 今の私にできること… 自分を磨き続けること… 夏祭りに来てくださったお客様に笑顔で帰っていただくために、最高の自分をみせられる様、精一杯頑張ります。 ぜひ見に来てください。
長谷川ニイナ
ⓒKEN-ON
長谷川 ニイナ – Hasegawa Nina Q1 ファッションへのこだわりは何かありますか。ファッションは本当に大好きで、普段からいろんなタイプの服を着ます!服を決める時は特に色使いを意識して選びます。 最近は、古着屋さんなどに行ってちょっと変わった可愛いデザインを見つけることが楽しみです!

Q2 夏の思い出を教えて下さい。父の友達の家族と一緒に大分(湯布院)に旅行に行った時のことです。

[小学生の頃]
バーベキューをした日の夜が満点の星空で100個以上の星が見えて、プラネタリウム以上に綺麗だったことを覚えています!

夏といえば・・花火・・・かき氷・・・サンバ!ですよね?!(笑)
サンバと言えば、小学校低学年の夏休みにおじいちゃん、おばあちゃんを含む家族で長崎の大きなレジャー施設でブラジリアンショーを

観ていた時、何故かダンサー達に囲まれて、家族の応援と共にステージに上げられました。
ステージの上では笑顔でノリノリだったのに終わって降りたら号泣しちゃいました。
ノリで上がったものの嫌だったんです。でも、今思うとそんな自分に笑えます。
一夏の思い出でした!

Q3 「研音ネクジェネ夏祭り」への意気込み今回ネクジェネでの初めてのイベントということでとてもワクワクしています!私たちの新しい一面を知って頂ける機会になるんじゃないかと思います! 同じ時間を皆さんと一緒に共有し、2014年の「夏の1番の思い出」になるように頑張ります! 一緒に楽しみましょう~!
大友花恋
ⓒKEN-ON
大友 花恋 – Otomo Karen Q1 今までに観た映画の中で印象に残った作品は何ですか。「書道ガールズ!!私たちの甲子園」です。 私も書道をやっていて、大好きなので見ていてすごくワクワクしました。 音楽に合わせてあんな、大きい紙に思いっきり書けたら楽しいだろうなぁ…、と思いました。 成海さんの怒っているときの演技も好きで真似してみたい!!とすごく感じた映画でした!

Q2 夏の思い出を教えて下さい。小学校一年生から六年生までの六年間、夏祭りで山車に乗って太鼓を叩いていたことです!! すごく暑い年や、雷がなっていた年など毎年たくさんの思い出がありました~!楽しかった♪

Q3 「研音ネクジェネ夏祭り」への意気込み来ていただける皆さんに会えることがすごく楽しみで、今はNext Generationの、女子全員で練習中です! 皆さんと一緒に忘れられない夏の思い出を作れるように精一杯頑張ります!!
木内舞留
ⓒKEN-ON
木内 舞留 – Kiuchi Maru Q1 お休みの日は何をして過ごしていますか。弟と遊んだり、お出掛けをしたり、お掃除などをしています!!

Q2 夏の思い出を教えて下さい。あきかわに行って、流れにのって遊んだり、お泊まりをしたことです!!

Q3 「研音ネクジェネ夏祭り」への意気込み初めてのネクジェネイベントなので、自分も楽しみです。お客さんにも楽しんでもらえるようにしたいです!!
桜田ひより
ⓒKEN-ON
桜田ひより – Sakurada Hiyori Q1 今後どんな役をやってみたいですか。時代劇のお姫様や学校が舞台の作品で個性のある役がやってみたいです。

Q2 夏の思い出を教えて下さい。家の近くで開催される花火大会です。 近くで打ち上げられるので、とても音が大きくて迫力があります。

Q3 「研音ネクジェネ夏祭り」への意気込みネクジェネの皆と一緒に、夏祭りに向けて来てくださるお客様に楽しんでもらえるような企画を考えています。 その為の準備や練習など一生懸命頑張っているので、皆さん是非来てください。 8月31日会えるのを楽しみにしています。
長谷川里桃
ⓒKEN-ON
長谷川里桃 – Hasegawa Rimo Q1 今、ハマっているものは何ですか。ヘアアレンジです。 これから暑くになるので、お団子や編み込みやアレンジサイドポニーなどなど、髪の毛でたくさん遊べるようになります。楽しみです♪ ちなみに私の好きな髪型は、高めのポニーテールで裾をキツめに巻いてリボンを付けることです。 甘くなり過ぎず、爽やかな雰囲気になるのでオススメです♪

Q2 夏の思い出を教えて下さい。東京ディズニーランドの《クール ザ ヒート》というイベントで、ホースやバケツで、直に水を掛けられて全身ビシャビシャになったことです。 シンデレラ城からも水が沢山降ってきていたので、着ていた服が絞れるくらいびしょ濡れで、着替えが困りました!(笑) 終わった後で、周りのお客さん達は水着で参加していることに気づきました。

Q3 「研音ネクジェネ夏祭り」への意気込み私のことを知らない方が殆どだと思いますので、このイベントを通し沢山の方々とお会いして長谷川里桃のことを少しでも知って頂けたら嬉しいです。 今からドキドキしていますが、思い出深い夏休みのイベントになるように、一生懸命頑張ります! ぜひ、会いに来てください!お待ちしています♪
原菜乃華
ⓒKEN-ON
原 菜乃華 – Hara Nanoka Q1 一番の宝物は何ですか。白いくまのぬいぐるみ。 名前はくまちゃん(男の子)。赤ちゃんの時からずっと一緒で今も同じベッドで寝ています。 だいぶおじいちゃんになったので今は昔よりも優しく抱っこしてます。

Q2 夏の思い出を教えて下さい。三年生の夏休み。映画「地獄でなぜ悪い」の撮影で、大量の血糊の海をワイヤーで何度も滑りました。 キャストの皆さんもスタッフさんもみんな血糊で真っ赤になって、強く印象に残ってます。

Q3 「研音ネクジェネ夏祭り」への意気込み初めてのイベントでとても緊張しています。皆さんに楽しんでもらえるように一生懸命頑張ります! 今年は夏休みの宿題を7月中に終わらせてイベントに向けて全力投球します♪
水谷果穂
ⓒKEN-ON
水谷 果穂 – Mizutani Kaho Q1 夏の思い出はなんですか。私の夏の思い出は、部活動です! 中学時代、バレーボール部だったのですが、汗だくになりながら走ったり、筋トレしたりの毎日でした。 でも、きつい練習でも仲間と一緒だと頑張れたし、部活の後に駄菓子を買っておしゃべりするのが楽しみでした(^^) 今思うと、そんな毎日が大切な思い出です!

Q2 夏の思い出を教えて下さい。ネクジェネ夏祭りは、私にとっては、すべてが新しい挑戦です! とってもわくわくしています! 一皮向けた、成長した私を見てもらえるように頑張ります。

Q3 来て下さるファンの皆さんへ来て下さる方々、全員に楽しんでいただけるイベントになると思います(^^) 是非、私達9人の全力を見に来て下さい!
Next Generation
ⓒKEN-ON
『研音ネクジェネ夏祭り』
 開催日:2014年8月31日(日) 全2公演
 時 間:1回目 12:30開場 / 13:30開演
     2回目 16:30開場 / 17:30開演
 会 場:時事通信ホール (東京都中央区銀座5-15-8-2F)
 チケット:全席指定 3,800円(税込) にて発売中!

イベント・チケットの詳細は特設ページをご覧下さい。

■研音ネクジェネ夏祭り 特設ページ
http://www.ken-on.co.jp/ng_summer_fes/


Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.