Special Issue 特別企画

アーティストのインタビュー、アーティストからの動画メッセージ、イベントレポートなど、
研音サイトだけのスペシャルコンテンツをお届けします。

2013.12.24(火)

杉咲 花 インタビュー

杉咲 花
ⓒKEN-ON
杉咲 花
ⓒKEN-ON
Q1 表紙を飾ってみての感想表紙を務めさせて頂くのは今回が初めてなんですが、初めての表紙がいつもお世話になっている「B.L.T.」さんですごくうれしかったです。
杉咲 花
ⓒKEN-ON
Q2 撮影時のエピソード最初のロケ地が箱根の「星の王子様ミュージアム」だったんですが、「星の王子様」の世界観が素敵で、撮影の時の衣装も星がいっぱい描かれた衣装でぴったりで可愛かったので、楽しく撮影できました。
撮影の時は、カメラマンさんが「こういう感じで」とポーズを見せてくれるのですが、普通の体勢じゃないので、恥ずかしくて最初はちゃんとできなかったんですけど、だんだん恥ずかしくなくなって、楽しむことができました。
Q3 今年高校に進学してからの学生生活について中学校までは、幼稚園や小学校から知っている友達が多かったんですが、高校では初めて会う人が多くて、友達ができるか最初は不安でした。でもみんな仲良くしてくれるので、楽しい毎日を過ごしています。
(勉強については?)
お仕事の時はなかなか授業で出れないので、先生に教えて頂いたりしていますが、これからは勉強とお仕事をうまく両立していく方法を見つけていけたらと思っています。
杉咲 花
ⓒKEN-ON
Q4 2013年を振り返って今年は「夜行観覧車」からはじまって、年明けから本当に濃い毎日を送ることが出来て、いろんな所から刺激を貰えた成長できた年だったと思います。
来年はもっといろんな役に挑戦して、新たな自分を探していきたいです。いろんな経験をしてみたいです。
杉咲 花
ⓒKEN-ON
Q5 2014年1月クールのドラマ出演について「緊急取調室」という作品では事務所の先輩の天海祐希さんと共演させて頂きます。
「なぞの転校生」という作品は、映像がすごくきれいで、撮影現場もすごく楽しいので、こちらもぜひ見て頂きたいです。
Q5 将来どんな女優になりたいですかいろんな引き出しを持った素敵な女性になりたいです。
■杉咲 花 オフィシャルサイト
http://www.ken-on.co.jp/hana/

杉咲 花 「B.L.T.U-17 Vol28」発売&握手会開催コメント



Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.