Special Issue 特別企画

アーティストのインタビュー、アーティストからの動画メッセージ、イベントレポートなど、
研音サイトだけのスペシャルコンテンツをお届けします。

2013.11.12(火)

志田未来 インタビュー

志田未来
ⓒKEN-ON
志田未来
ⓒKEN-ON
Q1 出来上がったカレンダーの印象お気に入りのカットが詰まっていて、すごく最高です。
はしゃいでいたり、ちょっとセクシーだったりなど、色々な志田未来がたっぷり詰まっています。二十歳の記念に出せて良かったです。
志田未来
ⓒKEN-ON
Q2 お気に入りのカットこのカットが一番最初の撮影でした。
まだ、撮影に慣れてなくて緊張していたのですが、すごく楽しかったので印象に残っています。
Q3 握手会イベントについてファンの皆さんとお会いできる機会はなかなか無いので、うれしいです。
イベントは心から楽しみたいと思います。
志田未来
ⓒKEN-ON
Q4 どのようにカレンダーを見てほしいかトイレに飾ってもらいたいです。
トイレは一日に3回から5回は利用すると思うので、ゆっくり何度も見て頂けるんじゃないかと思います。
部屋だと常に見られている感じがして恥ずかしいので、トイレや玄関に飾ってもらえたら良いかなと思います。
志田未来
ⓒKEN-ON
Q5 二十歳になってみての感想まだ全然実感が無いです。
十代を振り返ると、学業と仕事であまり遊ぶ時間も無かったので、これからは遊んでみたいです(笑)。
お酒も、この前打ち上げに参加したんですが、その時はお酒を飲まなかったので、ビールを飲めるようになりたいです。
「とりあえず生で!」と言うのに憧れてます。
Q5 これから挑戦してみたいこと恋愛ものを演じてみたいです。
今まで10代では、学生や家族のお話を演じさせてもらいましたが、王道なラブストリーが無かったので、挑戦してみたいなと思います。
■志田未来 オフィシャルサイト
http://www.ken-on.co.jp/mirai/

■志田未来 2014年カレンダー
http://www.kenon-shop.jp/


2014年カレンダー 発売記念イベント

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.