Special Issue 特別企画

アーティストのインタビュー、アーティストからの動画メッセージ、イベントレポートなど、
研音サイトだけのスペシャルコンテンツをお届けします。

2013.10.11(金)

福士蒼汰 インタビュー

福士蒼汰
ⓒKEN-ON
福士蒼汰
ⓒKEN-ON
Q1 出来上がった写真集を観ての感想今回2万字のロングインタビューが掲載されているのですが、 自分が生まれてから、今そしてこれからの事など、インタビューで語ったほとんどの内容が載っていて、ビックリしました。
Q2 オーストラリア撮影時に印象に残ったエピソード撮影1日目に宿泊したのが一軒家。スタッフの皆さんとルームシェアのように宿泊したんですが、ルームシェアをするのが夢だったので、ワクワクして楽しかった事が想い出にあります。
福士蒼汰
ⓒKEN-ON
Q3 お気に入りのいカット表紙と同じ時に撮影した写真ですが、夕陽が凄く綺麗で、その時の光が写っているのが気に入っています。 夕陽を見てまぶしそうな、でも未来を見据えている。そんな目をしていて、自分でもこんな表情するんだと印象的でした。
福士蒼汰
ⓒKEN-ON
Q4 タイトル「Blue」について撮影1日目に宿泊した家がブルーで、オーストラリアの海も青い、 空も青い、その時の衣装も青い、そして僕の名前にも「蒼(あお)」が入っている。 そんな事があったので、そのまま「Blue」にしました。
福士蒼汰
ⓒKEN-ON
Q5 写真集の見どころ今回の写真集は「10代最後の旅、そして20歳へ」というテーマで撮影しました。 素の自分の他にも、スーツを着てキメている写真など、ファースト写真集には無かった表情がおさめられているので、楽しんで頂けると思います。 そしてロングインタビューも見どころです。
■福士蒼汰 オフィシャルサイト
http://www.ken-on.co.jp/fukushi/

■2nd写真集『Blue』
http://www.ken-on.co.jp/blue/


2nd写真集『Blue』発売記念イベント

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.