Special Issue 特別企画

アーティストのインタビュー、アーティストからの動画メッセージ、イベントレポートなど、
研音サイトだけのスペシャルコンテンツをお届けします。

2013.09.11(水)

竜星涼 インタビュー

竜星涼
ⓒKEN-ON
竜星涼
ⓒKEN-ON
Q1 写真集の見どころ選考するのが難しいぐらい、全ての写真が良くて、その中でも一番良い写真を集めた写真集になりました。
自分でも「こんな表情をするんだ」と思えるぐらい、笑顔だったり、可愛さだったり、クールだったり、竜星涼という一人の役者として、いろんなモノが詰まった、見どころいっぱいの写真集になりました。
ファースト写真集らしい内容になったと思います。
Q2 タイトル「Ryusei」について飾って題名をつけるよりも、今の二十歳の自分を見せたいという想いもあって、
自分の名前をそのままタイトルにしました。
竜星涼
ⓒKEN-ON
Q3 お気に入りのいカット写真を撮って頂く際は、カメラマンさんとコミュニケーションを取って、その中でどれだけ躍動感・飛躍感を出せるかといのをテーマにしているので、それが一番出た写真だと思います。
赤土でこのような写真が撮れたのは、グアムならでは一枚になったと思います。
竜星涼
ⓒKEN-ON
Q4 撮影時の印象的なエピソード撮影に着く直前までは、グアムは大雨だったらしいんですが、 空港に着いたとたんに晴れました。その日撮影できないと思っていた撮影でも虹が出ました。
次の日の海での撮影の時も、ずっと雨が振っていただんですが、撮影が始まったら晴れました。また虹が出ました。
そんな事が続いたので、「これ僕持ってるのかな」と思わせてもらいました。
最高の旅でした。
Q5 心に留まった表情笑っている表情は、自分が見ても気持ちの良い笑顔が多かったので、それだけリラックスして撮影できたのかなと思います。
クールな部分もクールな部分で自分らしく、ちょっとカッコつけ過ぎかなと思いながらも、それが良く写真には表れていたので、自分でも色んな表情を再確認できた写真集になったかなと思います。
竜星涼
ⓒKEN-ON
Q5 二十歳になってやってみたいこと二十歳でしか出せない表情や芝居、今だからこそできるものを皆さんにお届けしたいと思います。
今の二十歳を楽しみながら、毎日充実してやっていけたらなと思います。
■竜星涼 オフィシャルサイト
http://www.ken-on.co.jp/ryusei/

■1st写真集『Ryusei』&1stDVD『King in Guam』
http://www.ken-on.co.jp/ryusei/photobook_dvd/


1st写真集『Ryusei』発売記念イベント 握手会

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.