Special Issue 特別企画

アーティストのインタビュー、アーティストからの動画メッセージ、イベントレポートなど、
研音サイトだけのスペシャルコンテンツをお届けします。

2013.03.18(月)

竜星 涼 インタビュー

「獣電戦隊キョウリュウジャー」出演!
ⓒKEN-ON
Q1 「獣電戦隊キョウリュウジャー」への出演が決まった時の心境や意気込みを教えて下さい。まさか自分がヒーローになるとは思わずビックリしました。
子供たちはもちろん、色々な世代の大人たちにも愛してもらえる作品になるよう頑張りたいと思います。
竜星 涼
ⓒKEN-ON
Q2 キョウリュウレッド/桐生ダイゴ 役ですが、役作りの上で気をつけている事や、ダイゴと自身との共通点があれば教えて下さい。気をつけていることは常にリアルであること。
ファンタジーな部分をどれだけ真実味を帯びて演じられる、毎回挑戦しています。

(ダイゴとの共通点は?)
うーん。周りにマイペースと言われるのでマイペースなことかな、笑
竜星 涼
ⓒKEN-ON
Q3 戦隊モノのレッドといえばリーダーですが、普段からもリーダー気質がありますか?リーダー気質は…まるで無いかな。
わかんないけど。笑
竜星 涼
ⓒKEN-ON
Q4 年末に「MEN ON STYLE」を終えた感想をお願いします。沢山のファンの皆さんに色々な面の自分を魅せることが出来た、昨年最後の楽しいイベントでした。
竜星 涼
ⓒKEN-ON
Q5 もうすぐ(3/24で)二十歳になりますが、心境やこれから挑戦したい役などありましたらお願いします。やっと二十歳になり、色々と責任感も生まれてきますが、今まで通り色んなことに挑戦して新しい自分を自分自身沢山発見していけたら良いなと思います。

生きることに一生懸命葛藤しながらぶつかっていく役を演じてみたいです。
Q6 ファンの皆さんや「キョウリュウジャー」を見てくれる子供たちへメッセージをお願いします。いつも沢山の応援ありがとうございます。
これからも 全力疾走していく勇姿を見届けていただけたら嬉しく思います。

■竜星 涼 オフィシャルサイト
http://www.ken-on.co.jp/ryusei/

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.