Special Issue 特別企画

アーティストのインタビュー、アーティストからの動画メッセージ、イベントレポートなど、
研音サイトだけのスペシャルコンテンツをお届けします。

2013.02.22(金)

永瀬 匡 インタビュー

「仮面ライダーウィザード」レギュラー出演!
ⓒKEN-ON
永瀬 匡
ⓒKEN-ON
Q1 「仮面ライダー ウィザード」への出演が決まった時の心境や感想を教えて下さい。俳優の特権である、普段絶対に出来ない事(変身など)をすることが出来る作品に出演することが出来てとても嬉しいです。
永瀬 匡
ⓒKEN-ON
Q2 仮面ライダー ビースト・仁藤攻介役ですが、役作りの上で気をつけている事や、役柄との共通点などあれば教えて下さい。「大食い」や「テンションの高さ」など、新しい台本が届く度、撮影が進む度に素の自分とすごく似ているなと感じています。
永瀬 匡
ⓒKEN-ON
Q3 撮影現場の様子を教えて下さい。それぞれのキャラクター一人一人がそれぞれの関係の中でアドリブを多用していて、一瞬一瞬がすごく刺激的です。
永瀬 匡
ⓒKEN-ON
Q4 1月22日で20歳になったそうですが、意気込みをお願いします。20歳になった瞬間はコンビニおでんを選んでいました。(笑)
自分のペースで一日一日を楽しみながら、貪欲に精一杯過ごせたらなと思います。
Q5 年末に「MEN ON STYLE」を終えた感想をお願いします。日々共にレッスンを受けている仲間、ライバルが、それぞれどのような気持ちで仕事に取り組んでいるかなどを知ることが出来たので、すごく貴重で刺激的な時間でした。

■永瀬 匡 オフィシャルサイト
http://www.ken-on.co.jp/tasuku/

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.