Special Issue 特別企画

アーティストのインタビュー、アーティストからの動画メッセージ、イベントレポートなど、
研音サイトだけのスペシャルコンテンツをお届けします。

2012.07.24(火)

杉咲 花 インタビュー

杉咲 花 連続ドラマ「家族のうた」出演中
ⓒKEN-ON
杉咲 花
ⓒKEN-ON
Q1 連続ドラマ「家族のうた」 大澤こころ役を演じてみての印象や、難しいと感じたことはありますか?こころちゃんを演じることは、とても楽しいです。
最初の頃は、影のある表情を見せるシーンもあったので、普段の表情とどう区別をつけたらいいのかと、難しく感じたりもしました。
シーン1つ1つを大事にすることを心がけています。
Q2 ドラマ撮影現場の様子や感想を教えて下さい。 こんなにあたたかい現場は初めてです。
皆さん優しくて本当に仲がよくて、撮影が楽しみです。その分撮影が無い日は寂しく感じます。
スタッフもキャストもみんな本当に仲良しなので、毎日撮影したいです!!(笑)
杉咲 花
ⓒKEN-ON
Q3 この仕事をしていて、“楽しい”“面白い”と思うことは何ですか? 演技をすることが楽しいです。自分と違った人の生き方を自分が演じられることが、本当に面白いです。
他の役者さんの演技を自分の目で見ることもとても勉強になるので、今が本当に幸せです。
杉咲 花
ⓒKEN-ON
Q4 これからの目標は何ですか? また目標にしている女優さんはいますか? 今は色々な経験をしたいです。志田未来さんに憧れて事務所のオーディションを受けたので、本当に目標にしています。
演技の引き出しを沢山持った女優になりたいです。
Q5 ファンの皆様へメッセージをお願いします。 これからもっと吸収して、色んな引き出しを持った女優になれるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

■杉咲 花 オフィシャルサイト
http://www.ken-on.co.jp/hana/
2009年10月~2012年5月までの記事について 2009年10月に開設した研音インフォメーションの特集は、2012年8月9日を持ちまして研音オフィシャルウェブサイトの「Special Issue」に情報発信の場を移させて頂きます。

今後、アーティストのインタビュー記事をはじめとしたスペシャルコンテンツは、「Special Issue」をご覧ください。

なお、2009年10月~2012年5月までの記事につきましては、研音インフォメーションご覧ください。

=============================
■研音インフォメーション – 特集
http://www.ken-on.co.jp/info/feature/
=============================

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.