Special Issue 特別企画

アーティストのインタビュー、アーティストからの動画メッセージ、イベントレポートなど、
研音サイトだけのスペシャルコンテンツをお届けします。

2014.05.28(水)

入江甚儀 インタビュー

入江甚儀
ⓒKEN-ON
入江甚儀
ⓒKEN-ON
Q1 初主演となる映画『キカイダー REBOOT』では本格的なアクションに挑戦されましたが、撮影の準備段階や撮影に入ってから苦労した点はありますか?マリ役のメアリージュンさんと僕、お互いに初めてのアクションだったので現場でも練習できるスペースを見つけて常に反復練習をしていました。
Q2 主演という立場で撮影に臨まれて、撮影中意識した点や、撮影を通して成長したと感じる点はありますか?あまり主役だからどうしよう?ということは考えませんでした。
やるべきことをちゃんとやって、皆で支え合いながら総合力でこの映画をいいものにしたいなと考えていました。
入江甚儀
ⓒKEN-ON
Q3 映画『キカイダー REBOOT』の出来上がりを観た感想と、見どころを教えて下さい。これは良い意味でヤバイぞって率直に思いました。本当は初めての主役の作品なので自分の部分をピックアップして言った方がいいのでしょうが、この作品は全部が見所!!キャストスタッフの作品への愛情が全編通して注ぎ込まれています!!
Q4 『入江甚儀写真集 0 -ZERO-』では鍛え上げられた肉体を披露していますが、普段はどのようにトレーニングに取り組まれていますか?ジムでひたすら追い込んでいます(笑)。だがしかし!見せかけの筋肉にはしたくないので柔軟を必ずメニューに取り入れています。
入江甚儀
ⓒKEN-ON
Q5 今回の写真集を通して伝えたいメッセージは何ですか?この一冊の中で今の僕に出来る表現にいろいろチャレンジしています。
役を表現する側の人間として、これからの仕事に対しての志へのアプローチです。この写真集が僕の新しい顔を生み出すきっかけになったらいいなと。
Q6 ドラマや映画だけでなく、舞台や写真集など様々なお仕事に取り組まれていますが、自分が思い描く将来像がありましたら、教えて下さい。(目標でも結構です)じいちゃんになっても俳優を楽しんでいる!
入江甚儀
ⓒKEN-ON
Q7 最後にファンの皆さんへメッセージをお願いします。いつも有難う!気持ちとか手紙とか至る所で感謝しています。僕が何かをしている姿を見て、これからも笑ったり泣いたりしてくれるといいな。改めて宜しく!!
■入江甚儀 オフィシャルサイト
http://www.ken-on.co.jp/jingi/

■入江甚儀 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/jingi-five



Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.