最後に、3組目が登場。

菅野美穂、天海祐希、りょう、竹野内豊、燗c万由子、財前直見、唐沢寿明というメンバーでした。

この日は欠席となった伊東美咲からはこんな質問が。

「良い子を育てる秘訣を教えてください」

財前は、「愛情を持って育てること」

燗cは、「できるだけ一緒の時間を過ごすこと」

と、愛のある言葉でアドバイスをもらいました。

「最も不思議だと思う人は?」との質問には、やはり謎が多い竹野内の私生活の話題になりました。

片瀬「家にいるときは何してるんですか?」

竹野内「別に普通ですよ。逆に何してるんですか?」

片瀬「TVとか観ますね」

竹野内「僕も同じですよ。他に何するっていうんですか(笑)」

沢村「じゃあ好きなTV番組は何ですか??」

竹野内「あ、TVはね・・・あんまり観ないんですよ」

と、思わずズッコケたくなるような会話に、私生活の謎は深まるばかりでした。

菅野も、以前竹野内と話をした時、

「ぶどうジュースはね、飲み続けると、蚊に刺されないらしいよ」

と急に話され、とても面白かったというエピソードを話しました。

一方、天海は唐沢のことを不思議に思っているらしく、

「一向に老けないのが不思議。若さの秘訣を教えてください」

と聞くとすかさず、

「ぶどうジュースを飲むことです」

といつもの唐沢ジョークを飛ばし、笑いを誘いました。

イベントも終盤にさしかかり、ここで大抽選会が行われることに。

抽選で選ばれたお客さまに、タレントのサイン入りチャリティーTシャツがプレゼントされました。






最後は、再びタレントがステージに登場し、お客さまと一緒になって松任谷由美さんの「やさしさに包まれたなら」を歌い、

そして、今年もスペシャルサプライズ企画・出演者全員とのハイタッチが行われました。

こうして終了した「Message2013」。

思いだすのは辛いですが、絶対に忘れてはいけない出来事。

きっと、「目にうつる全てのことは メッセージ」なのです。

私たちが何かできることはないかと手探りで始めたイベントですが、それでも、皆さまに少しでも何かを感じていただけたら、少しでも笑顔を届けられたら、私たちにとってこれほど嬉しいことはありません―