二組目には、山本涼介、水上剣星、川口春奈、市川知宏、入江甚儀、榮倉奈々、さくら、速水もこみち、原沙知絵、反町隆史が登場しました。

最初の質問は、「このメンバーの中で聞いてみたいことは?」。

さくらは速水に、「料理ができない女性をどう思いますか?」と質問。

「できなくてもいいかな。最後にオリーブオイルかければ美味しくなるんで(笑)」

と話し、会場は大笑い!

また、一緒に作りたいという憧れがあるようで、榮倉の後ろに回り込み「大丈夫か?」と後ろから料理のレクチャーをするシチュエーションを実演し、榮倉は照れ笑いを浮かべていました。

「最近イラっとしたことは?」という質問には、入江が怒りを露わにして答えました。

「市川くんとお酒を飲んでも全然飲んでくれない!」と訴えると、

水上も一緒に飲んだ時飲んでくれなかった経験があるようで、入江に便乗しました。

市川(知)は、

「若手俳優で『肉体改造部』に入っていて、自分だけ数値がかんばしくないのでウーロン茶を飲んでいるんです」

と弁明しました。

続いての質問は、「研音の中で最も不思議だと思う人は誰ですか?」。

原が挙げた人は竹野内豊でした。

「私生活が想像できないです。魚とかどこで買ってるんだろう」

と話すと、他のタレントも同じように思っているようでした。

竹野内私生活の謎は、後から本人を直撃することに。

最後は、「反町隆史質問コーナー」と題され、その場でタレントが反町に質問していくことに。

入江の「コンビニとか行きますか?」という質問に、

「セブンイレブンはよく行くよ。パンが充実してるから。アイス買うんだったらファミマ(笑)」

と答え、意外な一面が見られました。

山本は、「僕のこと知ってますか?」と恐る恐る質問。

「いや全然知らないね(笑)」

と冗談を言われつつも、「現場で何回か会ったよね」と言われ、一安心。

川口は、「怒ることってあるんですか?」と聞くと、

「怒ることはそんなにないかな。短気なように見えてあまり怒らない。いちばん怒るのは唐沢さんだから」

と、先輩を引き合いに出し笑いを取りました。