News 最新情報

2019.03.28(木)

福士蒼汰 7月期連続ドラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』出演決定!

福士蒼汰が、7月スタートのTBS系火曜ドラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』に出演することが発表された。

原作は、ヒットメーカー・佐々木倫子氏による漫画「Heaven?ご苦楽レストラン」。「ロワン・ディシー<この世の果て>」という名のフレンチレストランを舞台に、風変わりなオーナー・黒須仮名子(くろす・かなこ)と個性的な従業員たちとの間で繰り広げられる、“至極のフレンチレストランコメディー”。

フレンチレストランで働いていた真面目で融通が利かず営業スマイルもできない堅物だったが、仮名子にスカウトされ、彼女の店で働くことになった伊賀観(いが・かん)を、福士が演じる。


火曜ドラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』  伊賀 観 役:福士蒼汰
 火曜22:00
 TBS系
 ※7月スタート
 ◯ドラマ公式HP https://www.tbs.co.jp/Heaven_tbs/


□福士蒼汰 コメント 濃いキャラクターが沢山登場する『Heaven?』ですが、僕が演じさせていただく伊賀観という人物は、様々な出来事や人々にことごとく振り回されるので、視聴者のみなさんに近い目線になるのではないかと思います。今は、そんな彼がもしかしたら一番変わっているのでは?などと想像を膨らませながらとても楽しく原作・脚本を読ませて頂いています。
石原さん演じるオーナー仮名子の言葉が笑えたり、胸に突き刺さったり、言葉の力がある作品でもあると思います。ぜひレストラン経営の一員になったつもりで彼女の声を聞いてみてください。
自分もこのドラマに登場する、人・料理・空気を愛してもらえるように演じていきたいと思いますので、毎週火曜は『Heaven?』を楽しんでご覧いただけたら幸いです。
ページトップ
Created by Coosy inc.