News 最新情報

2019.02.04(月)

山崎育三郎 アニメ映画『名探偵コナン 紺青の拳』ゲスト声優に決定!

山崎育三郎が、人気アニメ「名探偵コナン」の劇場版第23弾『名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)』でゲスト声優を務めることが発表された。

本作の舞台はシンガポール。19世紀末に海底に沈んだとされる世界最大の宝石ブルーサファイアをめぐり、コナンと宿命のライバル・怪盗キッドが、ある殺人事件と巨大な陰謀に巻き込まれていく。

“シンガポールの名探偵”と呼ばれ、犯罪行動心理学者と実業家という2つの顔を持つレオン・ローを、山崎が演じる。


アニメ映画「名探偵コナン 紺青の拳」  ゲスト声優出演 レオン・ロー 役:山崎育三郎
 4月12日(金)全国ロードショー
 監督:永岡智佳
 配給:東宝
 映画公式サイト:http://www.conan-movie.jp



□山崎育三郎 コメント 日本を代表する作品なので、オファーを聞いたときは本当に嬉しかったです。
僕が演じるレオン・ローという役は、シンガポールの名探偵とも呼ばれる犯罪心理学者で、今は実業家という、謎めいている部分が多い役ですが、魅力的に演じたいと思います。
コナン君と敵対するということですが、コナン君は何でも解決してしまうので、ギリギリのところまで追い込んでいきたいです。
高校二年生のときに、アメリカのミズーリ州というところに一年留学していましたが、英語での演技やセリフは頑張らなければいけないので、河北さん、発音とかいろいろ教えてください!
ページトップ
Created by Coosy inc.