News 最新情報

2019.01.15(火)

大友花恋 FOD連続ドラマ『いつか、眠りにつく日』主演決定!

FODにて3月12日より配信される連続ドラマ『いつか、眠りにつく日』に、
大友花恋が主演、喜多乃愛が出演することが発表された。

本作は、いぬじゅん氏による同名小説が原作。「2018年 #冬のスタ文総選挙」にて第1位を獲得し、FODでの連続ドラマ化となった。
高校2年生の森野蛍が、中学時代から片思いしている大高蓮と親友の山本栞と共に、修学旅行の途中でバス事故に遭うことから物語が始まる。目を覚ました蛍は、全身真っ黒な服を着た男・クロから自分が死んだことと、死んでから49日以内に3つの未練を解消しなければ地縛霊になることを告げられる。

クロと共に自分の心残りである3つの想いを紡いでいく主人公・蛍を大友花恋、蛍の親友・栞を喜多乃愛が演じる。


FOD連続ドラマ『いつか、眠りにつく日』  主演 森野蛍 役:大友花恋
 山本栞 役:喜多乃愛
 2019年3月12日(火)0時より
 毎週火曜0時最新話更新
 [FOD]http://fod.fujitv.co.jp/


□大友花恋 コメント この度『いつか、眠りにつく日』で森野蛍を演じさせていただくことになりました。連続ドラマ初主演の緊張もありますが、それ以上にこの素敵な作品に参加できる幸せでいっぱいです。
原作から溢れるまっすぐな優しさを大切に、ドラマでも皆様を温かな感動で包めるよう、蛍として一生懸命過ごそうと思います。楽しみに待っていていただけると嬉しいです!
ページトップ
Created by Coosy inc.