News 最新情報

2018.11.25(日)

川口春奈 1月期連続ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』出演決定!

川口春奈が、来年1月よりスタートする新土曜ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』に出演することが発表された。

本作は、有罪率ほぼ100%の日本の裁判で、冤罪を晴らすために執念と情熱、科学を武器に弁護士たちが逆転劇に挑むというヒューマン・リーガル・エンターテインメント。保駿堂法律事務所に所属する弁護士・黒川拓が、科学者やジャーナリスト達の協力を得て、意外な実証実験で、冤罪事件を解き明かして行く。

手伝いとして拓と共に弁護活動にあたり、振り回される新米弁護士・和倉楓を川口春奈が演じる。


土曜ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』  和倉楓 役:川口春奈
 土曜22時
 日本テレビ系
 ※2019年1月スタート
 [ドラマ公式HP]https://www.ntv.co.jp/innocence/


□川口春奈 コメント 今回、弁護士役は初めてですし、このようなシリアス題材を扱った作品に参加する機会もあまり多くはないので最初は不安もあったのですが、台本がとても面白く、今は自分の新たな一面を出せる、見せられるチャンスなので楽しみにしています。私が演じる楓は、天真爛漫なキャラでありながら、それでも坂口さん演じる拓に振り回される……という役柄ですが、そんな拓との「温度差」が出るよう演じられたらなと思っています。世代問わずに楽しめる作品になっていますので、是非家族みんなで楽しんでいただけたら嬉しいです。
ページトップ
Created by Coosy inc.