News 最新情報

2018.09.05(水)

市川由衣 唐沢寿明主演連続ドラマ『ハラスメントゲーム』出演

市川由衣が、10月15日(月)夜10時からスタートする
唐沢寿明主演の連続ドラマ『ハラスメントゲーム』に出演することが発表された。

企業のコンプライアンスをテーマにした作品である本作。
社内に起こる様々なハラスメント問題を、奇抜なアイデアと手法で
解決してゆく主人公と仲間たちの活躍を一話完結シリーズとして描かれる。

スーパー業界大手老舗会社「マルオーホールディングス」の
富山支店長・秋津渉を唐沢が演じるのは既報の通りだが、
容姿端麗な役員担当秘書の小松美那子を市川由衣が演じる。
また、唐沢演じる秋津の娘・菜摘を喜多乃愛が演じることも発表された。


■テレビ東京開局55周年特別企画ドラマBiz
『ハラスメントゲーム』

 唐沢寿明:主演 秋津渉 役
 市川由衣:小松美那子 役
 喜多乃愛:秋津菜摘 役
 月曜22時
 テレビ東京系
 ※10/15スタート
 [ドラマ公式HP] http://www.tv-tokyo.co.jp/harassmentgame/


□市川由衣 コメント 井上由美子さんの作品は私がテレビの世界に憧れていた頃から観ていたので、今回井上作品の一員になれるのがすごく嬉しいです。
大先輩の役者の方々とご一緒させていただくので、今からドキドキしていますが、良い緊張感を持って取り組めたらと思います。
演じる小松美那子さんはミステリアスな印象を持ちました。
彼女の本心がどこにあるのか...演じるのがとても楽しみです。
視聴者の皆様にとって【気になる秘書】になれるように頑張ります。
ページトップ
Created by Coosy inc.