News 最新情報

2018.07.11(水)

伊藤あさひ 1st写真集(仮)発売決定!

伊藤あさひ1st写真集(仮)が、8月31日(金)に発売されることが発表された。

撮影の地として訪れたのは、幼少期に自身が住んでいたという南国・グアム。“ヒーローになった少年”をテーマに、幼少期の写真を携え、当時住んでいた地域や、よく行ったスーパーなどに赴き、思い出の場所で撮影された。
等身大のかわいらしさや爽やかさ、そして少し背伸びした男性としてのかっこよさが詰まった、見どころ満載の1冊となっている。

9月には、写真集発売イベントの開催が予定されている。


伊藤あさひ 1st写真集(仮)
発売日:2018年8月31日
撮影:宮坂浩見
価格:2,800円+税
発売元:東京ニュース通信社



☆K-SHOPにて特典付きで予約受付中!
8/6(月)11:59までにご購入いただいた方にもれなく、2Lサイズ生写真にあなたのお名前+サインを記載してプレゼント! http://www.kenon-shop.jp/products/detail.php?product_id=1157


☆写真集発売イベント開催予定!
9月に開催予定。詳細が決まり次第、下記URL(TOKYONEWS magazine&mook)にてお知らせいたします。
TOKYONEWS magazine&mookでも購入特典付きで販売いたします。
http://zasshi.tv/


□伊藤あさひ コメント この度、ファースト写真集を出させていただく事になりました。実は幼い頃、海外で生活していて、それがグアムでした。記憶を辿りながら、ヒーローに憧れていた原点ともいえる場所で、懐かしさを感じるとともに、自分自身の故郷で写真集の撮影をすることができて、本当に嬉しかったです。タキシードを着たり、初めての事にも挑戦させていただきました。僕にしかできない、地元だからこその表情、自分が見ていた最高の景色、そして、そこから18歳になった、少年であり大人である今しか見られない「伊藤あさひ」をぜひ、楽しんでいただけたらなと思います。また9月に発売記念イベントを開催予定です。皆様にお会いできるのが楽しみです。
ページトップ
Created by Coosy inc.