News 最新情報

2018.07.06(金)

上杉柊平 ファースト写真集『Deja-Vu』発売決定!

上杉柊平が、待望のファースト写真集『Deja-Vu』を発売することが発表された。

撮影に訪れたのはアメリカ・ニューヨーク。この地を拠点に活動し、いま最も注目されるフォトグラファー・小浪次郎氏とともに、撮影のスケジュールから場所、衣装の組み合わせまで、すべて現地の空気を感じて決めていくという、前代未聞のフォトセッションを3日間にわたって敢行した。
世界で最も刺激的な街・ニューヨークを舞台に、完全予定不調和の中で上杉柊平と小浪次郎氏の感性がぶつかり合って生まれた珠玉の写真が満載。

8月には、都内にて発売イベントの開催が予定されている。


上杉柊平 写真集『Deja-Vu』


発売日:2018年8月20日
撮影:小浪次郎
価格:3,000円+税
発売元:東京ニュース通信社






☆K-SHOPにて特典付きで予約受付中!
ご注文いただいた方にもれなく、商品に直筆サイン&あなたのお名前を記載してお届けいたします!!
http://www.kenon-shop.jp/products/detail.php?product_id=1173


☆8月、都内にてイベント開催決定!
詳細が決まり次第、下記ページでお知らせいたします。
http://zasshi.tv/products/detail/HBTNM180820_001-00-00-00-00-00



□上杉柊平 コメント 小浪次郎さんとNew Yorkで撮影をしたい、という僕の願望が叶った初写真集。冬のあの街はやっぱりカッコよくて、ここで暮らしている人達はどんな毎日を送っているのか想像しながら撮影をしました。でもなんだか自分も昔そこで生活をしていたことのある様な不思議な感覚もありました。上杉柊平、小浪次郎、New Yorkが飛び出てきます。是非、読んで、感じて下さい。
ページトップ
Created by Coosy inc.