News 最新情報

2018.03.14(水)

沢村一樹・上杉柊平『役者旅〜自由すぎダンディ達のイタリア〜』放送決定!

沢村一樹と上杉柊平が、3月29日(木)に放送される紀行情報バラエティー番組『役者旅~自由すぎダンディ達のイタリア~』に出演することが発表された。

旅に出るのは、沢村と共演経験があり旧知の間柄でもある俳優仲間、生瀬勝久さん、田口浩正さん。そして沢村が、“海外に不慣れなオジサンばかりでは不安(笑)”と連れてきた上杉の4人。海外に不慣れな男たちの予測不能な珍道中や、行く先々で見せる素顔もお届けする旅番組。
各地の文化や芸術に触れ、本場のグルメを味わい、イタリア3都市を味わい尽くす俳優たちの旅となっている。


『役者旅〜自由すぎダンディ達のイタリア〜』  3/29(木) 22:00〜23:34
 カンテレ・フジテレビ系
 番組公式HP https://www.ktv.jp/yakushatabi/


□沢村一樹 コメント オジサン旅が面白かったです。特には生瀬さんですかね。あと、ジローラモさんもいらっしゃってくれたおかげで、普段行けないようなところも連れて行ってもらえました。振り返ってみるとミラノで行った「ミラノ記念墓地」が、イタリアという国がギュッと詰まっている感じがして、印象に残っています。素の自分が出すぎているかもしれないくらい、格好つけてるシーンはなかったので、視聴者の方にも同じように見てもらえると嬉しいですね。
□上杉柊平 コメント 個性があって、格好よくて、尊敬できる、そんな大先輩3人と毎日一緒に過ごせたことが、この旅での一番の財産になったと思います。3人に付いていく若者、この経験はなかなか出来ないので、本当貴重な経験が出来ました。男4人だからこそのダラっとした雰囲気も見どころです。
ページトップ
Created by Coosy inc.