News 最新情報

2018.01.24(水)

杉咲花 4月クール連続ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」主演決定!

杉咲花が、4月スタートのTBS火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で主演を務めることが発表された。

原作は、人気漫画家・神尾葉子氏が手掛ける累計発行部数6100万部突破の大ヒットコミック「花より男子」の新章となる「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」。
「花より男子」での牧野つくしと道明寺司率いるF4が繰り広げた“ド貧乏女子高生とスーパーセレブのシンデレララブストーリー”は、日本中に“花男”旋風を巻き起こした。それから10年、新たな“花男”がスタートする。
本作は、F4が卒業し落ち目になった英徳学園を舞台に、人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクター達が巻き起こす「自分らしく生きる」ことがテーマの痛快青春ラブストーリー。

大手化粧品メーカーの令嬢だったが、会社が倒産して生活が一変し、貧乏な暮らしを強いられている英徳学園高等部の女子生徒で本作の主人公・江戸川音を杉咲が演じる。


火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』  主演 江戸川音 役:杉咲花
 毎週火曜22時
 TBS系
 ※2018年4月スタート
 □ドラマ公式HP:http://www.tbs.co.jp/hana_hare/


□杉咲花 コメント 今回、連続ドラマで初主演させて頂けることにはとてもびっくりしたのですが、素敵なチャンスを頂けて 本当にうれしかったです。
タイトルに自分の名前でもある“花”という文字が入っていることに、縁を感じています。 原作を読ませて頂いて大好きになった音ちゃんを、大切に演じていきたいです。スタッフ・キャストの皆さ んと一緒に頑張っていきたいと思いますので、ぜひ、放送を楽しみに待っていて頂けるとうれしいです!
ページトップ
Created by Coosy inc.