News 最新情報

2017.09.20(水)

on and Go! わずか結成1年半でCDデビュー前に主題歌決定!

on and Go!新曲「恋スルキモチ」が9月22日からFOD・Netflixにて全世界全10話一挙配信されるドラマ「グッドモーニング・コール Our Campus Days」の主題歌に抜擢された。

2016年4月に結成されたアイドルグループon and Go!は、川端 渚、瀬島 優衣、寺田 葵、西田 江那の同じ高校で一緒にスクールライフを過ごした仲間4人から結成されたアイドルグループ。
2016年4月に初のワンマンライブを行い、その年の夏には「アイドル横丁 夏まつり!!〜2016〜」「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」「@JAM×ナタリー2016」などのフェスに出演。
今年の「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」「@JAM EXPO2017」にも参加し2年連続出場を果たし、今勢いに乗っている綺麗で可愛いスタイリッシュな4人組アイドルグループ。

「グッドモーニング・コール Our Campus Days」は、昨年FOD・Netflixにて配信したドラマ「グッドモーニング・コール」の続編で、同居生活を送ることとなった吉川菜緒と上原久志の男女2人を軸としたラブストーリー。
素直で天然な性格の主人公・吉川菜緒を福原遥が演じる。

主題歌「恋スルキモチ」はドラマの世界観に合わせ、物語の舞台を高校から大学へと移した吉川と上原の大人っぽい恋模様を歌った曲になっており、振り付けはパパイヤ鈴木氏が担当した。



【on and Go! (おなご)】 ■ 川端 渚 Kawabata nagisa
 イメージカラー:水色 生年月日:1997年6月15日
 Twitter:@onandgo_nagisa Showroom:【nagiter music】

■ 瀬島 優衣 Sejima yui
 イメージカラー:ピンク 生年月日:1997年10月23日
 Twitter:@onandgo_yui Showroom:【ゆっくりいこうよ〜ゆいにゃんねる】

■ 寺田 葵 Terada aoi
 イメージカラー:紫 生年月日:1998年6月21日
 Twitter:@onandgo_aoi Showroom:【あおちゃんのここで会おうよ】

■ 西田 江那 Nishida ena
 イメージカラー:黄色 生年月日:1998年6月6日
 Twitter:@onandgo_ena Showroom:【えなってえ〜な〜】


『グッドモーニング・コール our campus days』 主演 吉川菜緒 役:福原 遥
FOD・Netflixにて全10話一斉配信
配信日:9月22日(金)

[ドラマ公式サイト]http://www.goodmorning-call2.com/
[FOD]http://fod.fujitv.co.jp/


on and Go! 『恋スルキモチ』MV

□福原遥 コメント 「グッドモーニング・コール Our Campus Days」の主題歌をon and Go!さんに歌って頂くことが決定しました。
on and Go!さんのLIVEに行く度に、私自身、元気や勇気をたくさんもらっているので、そんなon and Go!さんが主題歌を歌ってくださると聞いて、本当に嬉しかったです。
一足早くドラマの中で流れる曲を聴かせて頂いたのですが、とっても可愛らしくて聴いているだけでhappyになれる曲で、「グッドモーニング・コール」にぴったりだなぁと思いました!
ドラマと一緒に是非楽しんで頂きたいです!

□on and Go! コメント 今回、「グッドモーニング・コール Our Campus Days」のタイアップをやらせて頂くことになりました!on and Go!です!第一弾の「グッドモーニング・コール」もすごくキュンキュンしながら拝見させてもらってたので、on and Go!がそんな素敵なドラマのタイアップ曲をさせてもらえる聞いたときは、とっても嬉しくてびっくりしました!
主演の福原遥さんは、on and Go!のライブを見にきてくださったり、ブログにon and Go! のことを書いてくださったりと、いつもon and Go!を気にかけ応援して下さいます。そんな福原さん主演のドラマに主題歌として関わらせて頂けるなんて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!
「グットモーニング・コール Our Campus Days」をご覧になるたくさんの方に“この曲いいな”って、“誰が歌ってるのか気になるな”って思って頂けたらいいなと思ってます!
初のタイアップ曲なので、発表されるこの時をすごくドキドキしながら、今まで待っていました!!発表された今、少しでも多くの方にon and Go!を知って頂けたら嬉しいです!
ぜひ最後に流れる『恋スルキモチ』も聞いて頂きたいです。
ライブでは、みんなで踊れる楽しい振り付けもあって楽しさ倍増なので是非遊びに来てくださいね!
『恋スルキモチ』がたくさんの人に届きますように!!
ページトップ
Created by Coosy inc.