News 最新情報

2017.06.10(土)

杉咲花 映画『パーフェクトワールド』主演決定!

杉咲花が、2018年公開の映画『パーフェクトワールド』の主演を務めることが発表された。

本作は、講談社「Kiss」にて連載中で20代女性を中心に支持を集める少女漫画を実写映画化。

杉咲演じるOL・川奈つぐみは、初恋の人・鮎川樹と再会。
彼は突然の事故で車イス生活になっていたものの、昔と変わらずまっすぐな姿にどんどん惹かれていく。
樹もつぐみに惹かれていくが、「自分は誰かを幸せにすることができない」と思い込み、女性と付き合うことを諦めていた。
仕事、生きること、そして恋する気持ちを障がいという難しいテーマで扱いながら、ストレートに伝える感動の純愛ストーリー。


映画『パーフェクトワールド』
 主演 川奈つぐみ 役
 柴山健次監督
 2018年全国公開

□杉咲花 コメント 樹とつぐみが想い合うように、スタッフ・キャストの皆様と儚くて優しい時間を現場で過ごすことができるよう、頑張っていきたいと思います。
原作の魅力を肉体を使って表現させていただくなかで、足し算や引き算が必要になることはきっとあると思うのですが、この作品を皆様の元へまっすぐお届けできるよう、映画だからこそ表現できる強さのような魅力があると信じて、自分にできることを考え、この作品に身を委ねていきたいです。
読者の皆様に愛されている原作、そしてその原作者である有賀リエ先生の想いに敬意をはらい、向き合わせていただきます。
ページトップ
Created by Coosy inc.