News 最新情報

2017.06.02(金)

山崎育三郎主演 連続ドラマ『あいの結婚相談所』7月スタート!

山崎育三郎が7月スタートの金曜ナイトドラマ『あいの結婚相談所』で主演を務めることが発表された。

「ビッグコミックオリジナル増刊号」で連載された加藤山羊作画、矢樹純原作の人気コミックを映像化。
入会金200万円さえ支払えば条件にピッタリの相手を探し出し、必ず結婚へと導いてくれる「あいの結婚相談所」。
成婚率100%の秘密は、藍野所長の動物行動学の研究を活かした独自のカウンセリングにあり、
「愛は邪なもの。余計な恋愛感情を出来るだけ排除することが成婚への近道」という信念から「婚約が成立するまで、お相手の方と直接会ってはならない」というルールが特徴。
時に触れられたくない部分にまで遠慮なく踏み込み、“大切なお客様”である依頼者をイラッとさせることも。
大人の男女が楽しめるエッジのきいた恋愛&結婚をテーマにしたエンターテインメントドラマ。

山崎は、元動物行動学者の准教授で動物や昆虫の生態を例にとり、性格や心理を分析。冷淡な印象で周囲の神経を逆なでする言動が多いが、どんなカップルも最後には結婚へと導いてしまう「あいの結婚相談所」所長・藍野真伍を演じる。



尚、2017年10月15日(日)には、3年連続となる山崎育三郎ファンクラブ限定イベントの開催が決定している。
チケット受付やイベントに関する詳細情報は、山崎育三郎オフィシャルファンクラブサイトにて随時発信中。

山崎育三郎 FAN CLUB EVENT 2017 日付:2017年10月15日(日)
会場:品川インターシティホール(品川駅から徒歩5分)
チケット受付:7月〜8月

○山崎育三郎オフィシャルファンクラブ
http://iku-fc.com/

○山崎育三郎オフィシャルサイト
http://www.ken-on.co.jp/1936/

○山崎育三郎オフィシャルTwitter
https://twitter.com/ikusaburo_0118

○山崎育三郎オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/ikusaburo_yamazaki_official/



金曜ナイトドラマ『あいの結婚相談所』  主演 藍野真伍 役
 金曜23:15〜24:15
 テレビ朝日
 ※7月スタート
 ドラマ公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/aino/

□山崎育三郎 コメント 僕が演じる藍野は、一見掴み所がなくミステリアスに感じますが、とても魅力的な役なので、どのように役と向き合うか今からとてもワクワクしています。
入会金200万円という大金を持って現れるワケありの男女が、どんな理由があって結婚相談所を訪ねて来るのか、毎週替わる相談者役の個性豊かなキャストの皆さんとの共演も楽しみです。そして、彼らの悩みを藍野マジックでどのように解決していくのかが、毎回のみどころになると思います。
今回初共演させて頂くシスター役の高梨さんは、とても穏やかでおっとりされている方なので、今回の天真爛漫な激しいキャラクターをどのように演じられるのか楽しみです。
連続ドラマの主演は今回が初めてなので、プレッシャーや緊張もありますが、自分らしく、自分にしかできない藍野を作りたいと思っています。
この作品は大きな「挑戦」です。今までにない、日本の新しいドラマの誕生を楽しみにしていて下さい。
ページトップ
Created by Coosy inc.