News 最新情報

2017.03.24(金)

福原遥 映画「女々演」主演決定

福原遥が、映画「女々演」(じょじょえん)の主演を務めることが発表された。

本作は、郊外の県立高校の演劇部を舞台にした物語。仲良し5人組の女の子(ひかり、沙彩、蒼生、胡桃、美紅)と1年生の男子が所属する演劇部は、ひかり以外十人並みの容姿見向きもされていない。彼女たち5人の最後の舞台を上演する文化祭まであと3日となった時、突然ひかりが退部してしまう。

演劇部に所属する仲良し5人組の一人、本庄沙彩を福原が演じる。



映画「女々演」
 主演 本庄沙彩 役
 4/20(木)~23(日)「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」にて上映

□福原遥 コメント この度、映画“女々演”で、初めて映画の主演を務めさせていただきます。ずっと目標の1つでもあったので、本当にうれしいです。私が演じる沙彩は、自分とは真逆の女の子だったので初め不安が多くありましたが、今はどう見ていただけるか楽しみでいっぱいです。この作品は、SNSが発達している今の時代の学生にしかない感情や、独特の空気感、仲間同士の関係性、『あ~、こんな子いたな』と思えるような、思春期の女の子の“面倒くささ”がリアルで生々しく描かれた作品になっています。監督、キャストのみんなで、何度も話し合い、短い時間の中で、一つ一つ丁寧に作り上げました。女の子同士のぶつかり合いをどうぞお楽しみに!
ページトップ
Created by Coosy inc.