News 最新情報

2017.02.28(火)

志田未来 「映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ」ゲスト声優決定!

志田未来が、『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』に声優出演することが発表された。

今年25周年を迎える『映画クレヨンしんちゃん』シリーズ最新作。
ある日突然野原家にやってきた宇宙人シリリの謎のビームで、野原一家が全員子供になってしまうという奇想天外ムービー。
子ども野原一家はもとの姿に戻るため、シリリの父親を探しに日本縦断の旅に出る。
果たして野原一家はもとの姿に戻れるのか!?爆笑!痛快!感動!新たなケッ作が誕生する!

志田は、しんのすけが毎週楽しみにしているテレビドラマの主人公で今最も夢中になっている若手女優、
本人・志田未来役で登場。



「映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ」
 志田未来(本人)役
 橋本昌和 監督
 2017年4月15日(土)全国ロードショー
 映画公式サイト http://www.shinchan-movie.com

□志田未来 コメント 「クレヨンしんちゃん」は物心つくころから大好きで、しんちゃんと一緒に育ってきた感じがしていたので、今回のオファーは本当に嬉しかったです。「クレヨンしんちゃん」に出演することが、ずっと夢だったので、お話を聞いて、お仕事のお話で、人生で初めて泣いてしまいました(笑)。(今回の役)本人役は、すごく光栄です!本当にしんちゃんの世界に入れるんと思うと感慨深く思っています。しんちゃんの全部が好きなので、名前を呼ばれる機会があったら嬉しいです。(しんちゃんとの対面では)まさか“壁ドン”されるとは思わなかったので、びっくりしました(笑)。「クレヨンしんちゃん」は私のバイブルです。
ページトップ
Created by Coosy inc.