News 最新情報

2017.01.25(水)

志田未来 連続ドラマ「バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜」ゲスト出演決定

志田未来が、現在放送中の連続ドラマ「バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜」にゲスト出演することが発表された。

本作は、6人の名脇役たちの共同生活を描く異色コメディドラマ。
海外の動画配信サイトから大型ドラマのオファーを受けた6人は、役作りで絆を深めるために、シェアハウスで3カ月間の共同生活を送ることになる。おじさんたちの微笑ましい共同生活を通して、役者としての生き様がキュートに浮かび上がる。

志田は、本人役として4話から9話のいずれかで出演。何話で出演するかはお楽しみに!


ドラマ24「バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜」
 志田未来(本人役)ゲスト出演
 毎週金曜 24:12〜
 テレビ東京系
 ドラマ公式HP http://www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/

□志田未来 コメント 素晴らしい俳優の方々が出演されるこのドラマが発表された時に「このドラマは絶対に面白い!観たい!!」と思いました。
一視聴者として楽しみにしていたドラマに、まさか私も出演させてもらえるとは思ってもいなかったので、とても嬉しいです。
ページトップ
Created by Coosy inc.