News 最新情報

2016.12.21(水)

『山本涼介カレンダー2017.04-2018.03』発売決定!

山本涼介が、2017年4月はじまりのカレンダーをリリースすることが発表された。

今回のテーマは、「僕と過ごす春・夏・秋・冬」。このカレンダーのために、季節ごとに、撮影を重ねていき、まるで山本涼介とともに、1年間を過ごしているかのようなカレンダーとなった。

春は桜の木々をバックにさわやかな等身大の姿を、夏は写真集撮影でロケをしたグアムで、このカレンダー用に別カットを収録、南国の地でリラックスした表情を収めた。秋のロングコートスタイル、冬のニットスタイルと、季節に合わせたスペシャルコーディネートで、「MEN’S NON-NO」専属モデルとして活躍するモデルとしての魅力も本領発揮。スタイリッシュで、クールなフォトも満載。

季節とともに、さまざまな角度から山本涼介の魅力を収めた32ページにわたるブックスタイルカレンダーとなっている。




「山本涼介カレンダー2017.04-2018.03」
 発売日:2017年2月1日(水)
 撮影:荒木勇人
 仕様:B4サイズ PP袋入り 表紙プラス32ページ
 発売元:東京ニュース通信社

【購入特典】
●K-SHOP特典
 カレンダーへあなたのお名前&サイン記載+K-SHOP限定絵柄生写真1枚
 ○K-SHOPはコチラ

●東京ニュース通信社通販特典
 直筆サイン入り東京ニュース通信社限定絵柄生写真付き
 ○東京ニュース通信社サイトはコチラ

□山本涼介 コメント 1年かけて、季節に寄り添った写真を撮影してきました。桜の季節には、仮面ライダーの撮影の合間を縫って、きれいに咲く桜を探しながら撮影をしました。今見るととても懐かしく、顔つき、表情も、春先に撮ったものと、最近撮ったものでは全く異なります。季節の変化とともに、僕の変化も楽しんでもらえると嬉しいです。 グアムではハンモックに初挑戦したのですが、乗るときにコツがいるのか何度も落ちてしまいました。でもそんな開放的な空気の中で、グアムの自然の色味のように豊かな表情もたくさん切り取ってもらいました。 表紙に選んだワンちゃんとの写真は、撮影中に、偶然お散歩していたワンちゃんに出会って、生まれた一枚。たくさんの出会いに恵まれた、僕の一年間。そんな思い出深い1年間がこのカレンダーにギュッと詰まっています。
ページトップ
Created by Coosy inc.