News 最新情報

2016.11.10(木)

大友花恋 『全国高校サッカー』応援マネージャー就任!

大友花恋が、『第95回全国高校サッカー選手権大会』の12代目応援マネージャーに就任することが発表された。

今年で95回を数え、冬の風物詩になっている本大会は、12月30日に開会式が行なわれ、来年1月9日に決勝が行なわれる。応援マネージャーは、若手女優の登竜門としても注目されている。

□大友花恋 コメント 第12代目応援マネージャーに就任しました、大友花恋です。
地元・群馬県にも高校サッカーの名門校があり、私の弟もサッカーを10年近く習っていることから、毎年、全国高校サッカー選手権は家族でテレビを見ながら応援していました。
今回就任が決まったと聞いたとき、選手の皆さんに自分の応援を直接届けられることが出来る!と、とても嬉しかったです。
また、私は第12代目の応援マネージャーに就任させていただきましたが「12」という数字はサポーターの事を「12番目の選手」と称するように、私自身も"仲間"として、選手の皆さんが努力してきたものを存分に発揮し、楽しんでプレーできるように全力で応援したいです!
選手の皆さん!
夢を掴み『世界への階段を駆け上がれ』!
一緒に熱い冬を過ごせることを楽しみにしています!
ページトップ
Created by Coosy inc.