News 最新情報

2016.10.13(木)

瀬戸利樹 連続ドラマ『ひぐらしのなく頃に解』出演

瀬戸利樹が、BSスカパー!で11月25日(金)より放送される連続ドラマ『ひぐらしのなく頃に解』に出演することが発表された。

原作「ひぐらしのなく頃に」は、サウンドノベルのホラーゲーム作品。口コミで人気に火がついた後、広くメディアミックスが展開され、人気を博している。

一見平和な村に見える雛見沢村が舞台。毎年6月に行われる夏祭り「綿流し」の日に、一人が死に、一人が消える怪奇な事件が起きた。それからこの怪奇事件は毎年起きるようになり、村では雛見沢村に祀られる神・オヤシロ様の祟りとして畏れられていた。都会から青年・前原圭一が引っ越してき、謎解きに挑む。

瀬戸が演じるのは、主人公・前原圭一のクラスメイト・北条沙都子の兄・北条悟史。圭一が転入してきた時点では雛見沢分校に通っておらず、1年前に謎の失踪を遂げている。


BSスカパー! オリジナル連続ドラマ
『ひぐらしのなく頃に解』
 北条悟史 役
 金曜21時
 BSスカパー!
 ※11/25スタート
 ■ドラマ公式サイト https://www.bs-sptv.com/higurashi_kai/

□瀬戸利樹 コメント この度北条悟史役を演じさせて頂きました、瀬戸利樹です。
以前から原作を一ファンとして読ませて頂いていた作品に、今回出演させて頂ける事を嬉しく思います。僕が演じる悟史は、妹・沙都子の一番の理解者として、妹を大切にし、「絶対に守る」という、心の強い兄です。撮影中は、気持ちの強さをしっかりと表現できるように意識して演じました。また物語の謎に関わるキーパソンでもあるので、原作ならではの悟史のイメージを壊さないように演じるのは難しかったのですが、僕の想いを精一杯ぶつけたので、是非、楽しみにして頂けたらと思います。
ページトップ
Created by Coosy inc.