News 最新情報

2016.03.24(木)

志田未来 舞台『母と惑星について、および自転する女たちの記録』主演決定

志田未来が、パルコ・プロデュース公演『母と惑星について、および自転する女たちの記録』で主演を務めることが発表された。
パルコ・プロデュース公演に2度目の出演となる本作の演出は、「オレアナ」と同じく栗山民也氏。
奔放に生き、突然この世を去った母。三人姉妹は母親の遺伝子を受け継いでいることに無意識の恐れを抱いている。母から娘へ、受け継ぐものと拒むもの。女性4人を通して紡がれる“命”と“愛”の物語。
渋谷・パルコ劇場にて、2016年7月7日(木)〜31日(日)に上演。
地方公演もあります。

パルコ・プロデュース公演
『母と惑星について、および自転する女たちの記録』
主演 三女 役
作:蓬莱竜太
演出:栗山民也
チケット一般発売:2016年5月14日(土)予定

【東京公演】
2016年7月7日(木)〜31日(日) パルコ劇場
※地方公演あり

■舞台公式ページ
http://www.parco-play.com/web/program/hahawaku/?preview=on

□志田未来 コメント もう一度、あのPARCO劇場に立たせて頂けると聞いたときは心が震えました。
また、栗山さんの作り出す世界に入り込める。
そして、あの刺激的で濃厚過ぎた日々が戻ってくるのだと思うと、稽古すら始まっていないのに今から緊張している自分がいます。
共演させて頂く、斉藤由貴さん、田畑智子さん、鈴木杏さんに必死についていきます。
皆さま楽しみにしていて下さい。
ページトップ
Created by Coosy inc.