News 最新情報

2016.02.25(木)

榮倉奈々 4月クール連続ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』出演決定

榮倉奈々が、4月クールのTBS日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』に出演することが発表された。

本作は、個性的な刑事専門弁護士たちが、ぶつかり合いながらも、逆転不可能と思われる刑事事件に挑んでいく、新感覚の痛快リーガル・エンターテイメント。日本の刑事事件では、裁判で99.9%有罪になると言われているが、最後の0.1%まで諦めず、事実を追い求めていく超型破りな若手弁護士・深山大翔が主人公の物語。

榮倉が演じるのは、深山とチームを組むことになる立花彩乃。彩乃は、幼い頃から記憶力がよく、勉強もできたため、エリートの階段を躓くことなく昇ってきた優等生弁護士。畑違いの刑事事件を担当することになり悪戦苦闘する。

日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』は、TBS系列にて4月17日(日)よる9時スタート。


日曜劇場
『99.9-刑事専門弁護士-』
日曜21時
TBS系
※4/17スタート



□榮倉奈々 コメント 私が演じる彩乃は、自分自身を出来る女だと思っているのですが、深山にペースを乱されていく役柄です。松本さん演じる深山にかき乱される場面で、ドラマのリズムが出たら良いなと思っています。松本さんとは共演させて頂くことが多いのですが、何も変わってないなと思われないように頑張ります。今回、新しい関係性での共演なので、新しい気持ちで演じたいと思っています。
ページトップ
Created by Coosy inc.