News 最新情報

2016.01.27(水)

竹野内豊 『素敵な選TAXI』ドラマスペシャルとして復活

竹野内が主演を務めた連続ドラマ『素敵な選TAXI』が、この春2時間超のスペシャルドラマとなって復活することが決定した。

カンテレ・フジテレビ系で2014年10月期に連続ドラマとして放送された『素敵な選TAXI』は、竹野内演じる「選TAXI」の運転手・枝分が、人生の選択に失敗した乗客を、やり直したい人生の分岐点まで送り届けるヒューマンファンタジードラマ。
今回の舞台は、湯けむり立ちこめる温泉街。そこで枝分と出会う温泉旅館の宿泊客たちが、それぞれ人生を左右するトラブルに次々と見舞われてしまう。

これまで1話につき、一つのストーリーが進行していた『素敵な選TAXI』だが、今回のスペシャルでは複数の乗客の”やり直し”が同時に展開され、それぞれが複雑に絡み合ってクライマックスに向かっていく。


スペシャルドラマ
『素敵な選TAXIスペシャル』(仮)
今春放送予定
カンテレ・フジテレビ系



□竹野内豊 コメント 連続ドラマの撮影が終わった後も「選TAXI見てました」ってよく言われて、僕自身は心の中で「またやりますよ!」って思いながら聞いてました(笑) とにかく、このドラマに関しては楽しんでもらいたいですね! 今回もバカリズムさん独特の言いまわしが結構難しくて、セリフ覚えるのが実は大変なんですけど(笑) 本当にとにかく楽しい作品になればいいなと思っています。
ページトップ
Created by Coosy inc.