News 最新情報

2015.12.05(土)

片瀬那奈 連続ドラマ『マネーの天使 ~あなたのお金、取り戻します!~』主演

片瀬那奈が、2016年1月7日スタートの読売テレビ・日本テレビ系連続深夜ドラマ『マネーの天使 ~あなたのお金、取り戻します!~』で主演を務めることが発表された。

本作の舞台は、ゼニのまち、大阪。さまざまな金銭トラブルを解決するために奮闘する姿をコミカルかつハートフルに描いた1話完結型の勧善懲悪ヒューマンドラマ。
主人公・栗原理佐は過去に大きな金銭トラブルを救ってもらった経験があり、お金問題で困った人々の役に立ちたいと考え、経営するメキシコ料理店内に“金銭トラブル無料相談窓口”を開設。そこへ、もう一人の主人公・竹内茂が依頼人として訪れる。

メキシコ料理店の店長であり、弁護士を目指して勉強中の栗原を片瀬が演じる。
また、本作には郷原健太役で永瀬匡の出演も発表されている。


『マネーの天使 ~あなたのお金、取り戻します!~』
毎週木曜 23:59~24:54
読売テレビ・日本テレビ系
※2016年1月7日スタート
■ドラマ公式ページ
http://www.ytv.co.jp/maneten/


□片瀬那奈 コメント 大小かかわらず、お金のことで困っている人は多いでしょうし、不条理というか、ちゃんとしてくれない人も世の中すごく多いと思うので、このドラマを見て、こんなことも解決できるんだと希望を持ってくれたり、前向きな気持ちになってくれたら良いなと思っています。
ページトップ
Created by Coosy inc.