News 最新情報

2015.12.01(火)

山崎育三郎 深夜ドラマ『悪党たちは千里を走る』出演

山崎育三郎が、2016年1月20日(水)スタートのTBS連続深夜ドラマ『悪党たちは千里を走る』に出演することが発表された。

この作品は、作家・貫井徳郎氏の同名小説が原作。圧倒的スリルの中に、笑いと感動を詰め込んだ斬新なユーモラスサスペンス。
謎の天才犯罪者によって児童誘拐事件の犯人にさせられてしまった3人の男女が、犯罪者の指示に従って実際に誘拐計画を実行しながら、その正体に迫るさまが描かれる。自己中心的で偏った価値観を持ち、決して他人を受け入れようとしない主人公・高杉篤郎が、事件を通して園部優斗や三上菜摘子とぶつかり合いながら葛藤する姿を描き、”人と人とは分かり合うことができるのか”というテーマに挑む。

主人公とともに誘拐事件の犯人にされてしまう園部優斗を、山崎が演じる。


テッペン!水ドラ!!
『悪党たちは千里を走る』
水曜23:53〜24:23
TBS系
※2016年1月20日スタート



□山崎育三郎 コメント 『悪党たちは千里を走る』は、スピーディーな展開で、笑いあり涙ありのユーモラスサスペンス作品。台本を読ませて頂いた時、あまりにも面白く、軸になる高杉、園部、菜摘子のトライアングルから生まれる化学反応、絶妙なバランスで動き回るコンビネーションは、ストーリーが進むに連れて引き込まれ、一気に読み終えました。
僕が演じる園部は、「幸せな家庭に対する憧れ」を持ちながら、何だか適当なところがあり、頼りなく、フワフワしています。 園部から見る、どこか居心地の良い高杉さんとの関係を大事に演じていきたいと思っています。
ムロツヨシさん、黒川芽以さん、素晴らしい役者の皆さんとの共演も、とても楽しみにしています。
ページトップ
Created by Coosy inc.