News 最新情報

2015.10.21(水)

福原遥 シチュエーションコメディー『ウレロ☆無限大少女』準レギュラー決定

福原遥が、テレビ東京系列にて2016年1月から放送予定のシチュエーションコメディー『ウレロ☆無限大少女』に準レギュラーとして出演することが発表された。

この作品は、2011年10月クールの放送開始時から話題を呼び、これまでに放送を3シーズン、舞台を2度行ったシチュエーションコメディー「ウレロシリーズ」の第4弾。
観客を前にした一発本番のノンストップシチュエーションコメディーで、これまで芸能事務所「@川島プロダクション」を舞台にドタバタ劇を繰り広げてきたが、今シーズンから設定を一新し、まったく異なるストーリーを展開する。


ウレロシリーズ第4弾
「ウレロ☆無限大少女」
毎週金曜24:52〜25:23
テレビ東京
※2016年1月スタート



□福原遥 コメント 来年、1月からのウレロ☆シリーズ シーズン4から準レギュラーで出演させて頂くことになりました!
憧れの方々とご一緒出来るという事でとても緊張してます。
また、お客さんの前で、お芝居をしての一発本番収録は初めなので、不安もありますが、とっても楽しみでもあります!
これまでのウレロシリーズの空気を大切にしつつ、その中で、自分の色をどれだけ出していけるか毎回挑戦と思って、全力で楽しんで臨みたいと思います。
皆さんにも楽しんで頂けるように頑張ります。
ページトップ
Created by Coosy inc.