News 最新情報

2015.08.01(土)

俳優所属「蒼山 真人」

俳優「蒼山 真人(あおやま まこと)」が研音に所属することになりました。
皆さん応援よろしくお願いします。



□蒼山 真人 プロフィール

□蒼山 真人 コメント はじめまして、蒼山 真人(あおやま まこと)です。
この度、研音に所属することになりました。夢である俳優のスタートラインに立つことができ、とても嬉しく思います。
スタートラインに立てたことに感謝して、楽しみながら自分の目の前のことに対して全力投球で進んでいこうと思います!
また大人の方からお子さんまで、皆さんの心にグッと感じて頂ける演技が出来るように、様々なことを勉強し吸収して誠心誠意取り組んでいこうと思います!
まだまだ未熟な僕ですが、これから頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します!
ページトップ
Created by Coosy inc.