News 最新情報

2015.07.21(火)

竜星涼 映画『orange』出演決定

竜星涼が、2015年12月12日公開の映画『orange』に出演することが発表された。

本作は、高野苺さんによる同名の大人気青春純愛コミックを原作としており、10年後の自分から手紙を手にした女子高生が”大切な人”がいない未来を変えるために奮闘するSFラブストーリー。

高校二年生の春を迎えた菜穂に、未来の自分から一通の手紙が届くところから物語は始まる。
『26歳になった私には、後悔していることがたくさんあります』
転校生の翔を好きになること、そして翔が1年後には死んでしまっているということ。なぜ翔を失ってしまったのか、26歳の自分と同じ後悔を繰り返さないためにはどうすればいいのか……。
未来の自分の思いを知った菜穂の運命を変えていく日々が、動き出す。

竜星は、菜穂のことが好きだが、翔との恋を応援する心優しきサッカー少年・須和弘人を演じる。


映画『orange』
須和弘人 役
2015年12月12日東宝系にて公開

□竜星涼 コメント 原作漫画の実写化はとても難しく思います。原作ファンがすでに持っているイメージを共感し超えていかなければなりません。役者として感じ、動く須和を表現し見てみたいと素直に思いました。
共演者の皆さんと良い作品を作れたらと思います。これからどんな作品になるか楽しみです。
ページトップ
Created by Coosy inc.