News 最新情報

2015.07.18(土)

反町隆史 テレビ朝日系連続ドラマ『相棒season14』新相棒役で出演決定

反町隆史が、10月から放送される『相棒season14』に新相棒役で出演することが発表された。

この作品は、テレビ朝日系にて放送されている人気シリーズ「相棒」の新シーズン。
警視庁の”窓際部署”特命係の天才警部・杉下右京が、名推理で難事件を解決する刑事ドラマ。
右京の相棒も、事件解決のキーマンを担っている。

前作「season13」の最終回で、先代の相棒・甲斐享が逮捕され、右京もその責任を取って無期限停職となり、海外へと飛び立っていた。
果たして、右京はどのように日本に帰ってくるのか?そして”新しい相棒”との出会いはどのようなものなのか?特命係は従来のまま存続するのか?


■連続ドラマ
『相棒season14』
 新相棒役
 水曜21時
 テレビ朝日系
 ※2015年10月スタート



□反町隆史 コメント  この度『相棒』に出演させて頂くことになりました。何年も続く歴史ある作品に参加できることを大変、光栄に思います。
 水谷さんには先日お会いしました。お話しすると気さくな方で、また作品に対する熱い想いを感じました。今回、僕が演じさせて頂く役を通して、水谷さんのその熱い想いに応えたいです。新シーズンの『相棒』がどのような話で展開をしていくのか、前から観ていたシリーズなので楽しみで仕方ありません。
 みなさんに愛される作品になることが出来ればと思っています。是非ご覧ください。
ページトップ
Created by Coosy inc.